› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お出かけ › イベント行ってきました☆

2009年04月19日

イベント行ってきました☆

イベント行ってきました☆

今日も家族dayなんですが。。
朝から、高鍋の方であっていたイベントへ出かけてきました=3

それが、あまり県北へ行ったことがない私。。。
高鍋、高鍋、と向かっていたのに気付けば
んんんん???「美々津」??
何だかおかしい。。。と地図を見ると思いっきり通り越してるし(;´д`)トホホ…
また戻ってたら、すっかり着くのが遅くなりました~Σ(゚д゚lll)ガーン

↑の写真は、駐車場横にあった水路?
コイが泳いでましたよ~^^
覗き込む子どもたち。。


イベント行ってきました☆

会場に着くと、まっさきにブリリアントの皆さんが♪
雨里さんみみママ。。さんプラウス・美穂さん
やっと、はんこのお渡しもできました☆
ありがとうございました~♪


着いてすぐ、りあんちゃんに電話してみたけど
もうすでに出たあとでした☆残念。。。

お友だちかなっぺも同じ時間に着いたので、一緒に見て回ったり^^
そういえば、ちゃんとお礼言ってなかった~(汗
お土産ありがとうね~(´∀`*)ノ


イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆
このイベントの主催でもあるショコラさんのブース。
ホントにため息が出るようなステキなフェイクスイーツ作家さんです^^
ご本人もとってもステキな方で
作品を見ているとシアワセな気持ちになります♪


イベント行ってきました☆

とぉぉっても忙しそうだったちぇなおかぷー
ちょっと並んでみて、かなっぺと氷コーヒーを飲みました^^
しょーこちゃん、大丈夫だったかな~まわってはなかったけど^^;


イベント行ってきました☆

お琴の演奏もありましたよ。
何だか、優雅~な気分になりました^^

オーダーをいただきましたMさまたち^^
お待たせいたしました!
ありがとうございました~!!



それから、途中遅い昼食を取りながら宮崎市内へ=3
そのまま、C*hacoへ行ってきましたよ~☆

イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆
あまり画像なくってすいません。。。

初参加のtsuki**さん、sakayokoさん、ステキな作品
そして、やっぱりご本人もステキな方たちでした~^^

そしてそして、rukorikoさん♪
お疲れさまでした~☆
またごゆっくりお話しましょうね^^
イベント行ってきました☆

rukorikoさんの作品、ほんとにステキなんですよ!
あ、モデルの方が着ているのもステキでした~
即お買い上げでした(*≧m≦)ププッ
普段はlily-naさんで作品が見れますよ^^
気になった方は、ぜひお店へ行ってみてくださいね♪



イベント行ってきました☆



本日のお買いモノ。

イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆イベント行ってきました☆


イベント行ってきました☆
おやつも♪hana*さん、ごちそうさまでした~!
すっごいおいしかったでーす^m^
他に、どんぐじミルク工房さんの生キャラメルも買いました♪
写真撮る前になくなっちゃいましたが^^;
あ~~プリン買い忘れた。。。

結局食べ物か!?(笑


今日もたくさん、楽しかったです♪
でも、さすがに疲れたので早めに寝まーす^^;





イベント行ってきました☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
MONOフェアに行ってきました♪
イベントシーズン♪
なんだか忙しい。
食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪
平日。
エイニーズ ドーナツ さん♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 MONOフェアに行ってきました♪ (2011-09-21 17:29)
 イベントシーズン♪ (2011-09-05 16:21)
 なんだか忙しい。 (2011-05-17 11:05)
 食フェスタinみやざき2011に行ってきました♪ (2011-05-14 21:32)
 平日。 (2011-05-06 12:21)
 エイニーズ ドーナツ さん♪ (2011-04-10 11:00)

この記事へのコメント
はじめまして★はっぴーぶらんち。といいます♪もくもく工房さんのお部屋から遊びにきました♪uhさんはけしごむはんこの作家さんなのですね♪
とってもお上手ですね♪工房もとってもかわいい♪です。旦那さんが作られたのですね!!すご~い★
これからよろしくおねがいします♪今日は高鍋のほうでもイベントがあったのですね。c*hacoへ私も遊びにいってきました★
宮崎には私の知らない作家さんがたがたくさんいらっしゃってすごく勉強になります。いろいろ教えてください★また遊びにきま~す♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月19日 21:15
今日はわざわざ「美々津」からお越しいただき
有り難うございました(笑)
ぷりん食べなかったんですか〜?
ぜひ、来月のC*hacoで食べてね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月19日 21:16
今日もありがとうございました♪

結局日焼けはすごい事になりましたよ((・д・;))
イタイけど楽しかったので、それで良し(笑)

はんこありがとうございました☆
もう、うれしくて早く押したくて押したくて(  ´艸`)

またよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月19日 21:21
美々津までの旅、お疲れ様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっと~!
なんで私の写真~~~(≧∇≦)
しかも・・・買い物した事ばらしたな~(σ´Д`)σモー!
今日も楽しい1日だったわ♪
ミキちゃんと過ごした時間は短かったけど(笑)
Posted by りあん at 2009年04月19日 21:30
*はっぴーぶらんち。さん

はじめまして~♪ありがとうございます^^
そうなんです~消しゴムはんこ作ってます☆
ありがとうございます~
工房は主人が作ったんですけど。。。
すっごい狭いです^^;

あ、C*hacoに行かれたんですね~
ステキなイベントですよね^^
毎月進化してる感じです♪

作家さん、ほんとにたくさんいらっしゃいますよね^^
私もまだまだなので、いろいろ勉強したいと思ってます
よろしくお願いします^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月19日 22:31
*しがらきヒロさん

今日は(も)お疲れさまでーす☆
なんですかーもうー
ちょっとドライブ行ってたんですよ~~
(ムリか。。。^^;)

プ、プリン。。買い忘れました(泣
hana*さんが食べてるの見て、買おうと思ってたのに。。

はっ!!忘れてたぁ~
ヒロさんをほめるのを忘れてたぁ~~!!
ホントにすごかったです!キレイでした☆
違う場所のようでしたよ~おしゃれなお店って感じでした!
お疲れさまでした~
次直すのはあの、ガシャーンっていうやつですね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月19日 22:35
*プラウス・美穂さん

いえいえ~~こちらこそ~
すっごい長居しちゃって!シートまで借りちゃって!
ありがとうございました(´∀`*)

日焼け~すごかった!真っ赤だったし。。。
大丈夫かな~?
でも、オイルを使うのっていいな~素晴らしい☆

はんこ、喜んでもらえてよかったε-(´∀`*)ホッ
使ってみて勝手悪い時は言ってくださいね~~!
今日はお疲れさまでした!ゆっくり休んでね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月19日 22:38
*りあんちゃん

なんだよぅ~~~
だってナビついてないんだもん~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

うふふふ。よい試着モデルさんがいたもんで☆
勝手に載せちゃったわ。(事後報告)

今日も楽しかったね~別々だったけど。。。
でも、明日もよろしくねん♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月19日 22:41
こんばんは☆
今日は、お買い上げありがとうございましたぁ。
人見知りするので、あまり絡めず・・・^^;
でも新しい出会いで、とっても嬉しかったです。
試着時間も含めて楽しい時間でしたぁ♪
また、よろしくお願いしま~す。
Posted by sakayoko at 2009年04月20日 02:15
昨日は、ありがとうございました。
お客様として・・・C*hacoに遊びに来て頂き。^^

高鍋のイベントも行ってみたかった~~です。
けど!皆さんのブログで見れるので、
なんだか、行った気分で楽しんでいます。

黒のワンピの・・・モデルさん。
似合っていましたね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月20日 08:18
こんにちは!
イベントあちこち行かれたんですね。
C*haco いまだに行けず・・・です。
こんどのクラフェスには 念願のちぇな号が来るもよう♪
お勧めメニューありますか?

あ、遅くなりましたが リンクいただきました!
Posted by saori at 2009年04月20日 10:32
あら・・りあんちゃんとはすれ違いになっちゃったのね~
昨日は日差し強かったから、焼けちゃったんだぁ~
しかし・・気持ち良さそ~なとこだねっ♪
お子たちも喜んだでしょ(^○^)
生キャラにプリン~~?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お約束のフレーズinで・・(-c_,-。)プッ
Posted by カッ達? at 2009年04月20日 17:02
昨日は久し振りに(?)ゆっくり話せたね~♪
お客様としてUh*さんやりあんちゃんがC*hacoに来るのは変な感じです(笑)

プリン買い忘れちゃったんだ~!
来月も来てくれるので是非♪
どんどんC*hacoの(あたし達の)おやつタイムが増えてくねっ^m^
Posted by hana* at 2009年04月20日 19:07
昨日は、お会いすることが出来てうれしかったです♪
少ししかお話しできませんでしたが、
またゆっくりお話しできればな~♪
C*hacoでたくさんの方と出会いがあるので
うれしいですね♪
Posted by tsuki** at 2009年04月20日 22:44
はじめまして~。(ここでは・・・。)

日曜日はお疲れ様でした。C*hacoでいつもと反対の立場でお会いするのは変な感じ・・・?!

作品をステキなモデルサンで紹介していただきありがとうございます♥(。→v←。)♥
Posted by rukoriko at 2009年04月22日 09:58
*sakayokoさん

お返事遅くなってすみませーん( >Д<;)
とってもステキな作品ばかりで
しばし悩んでおりました。。。^^;
イベント、いろいろ出会いもあり、楽しいですよね~
ご一緒できる日を楽しみにしています♪
お疲れさまでした~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:14
*もくもくさん

お疲れさまでした~^^
NEW C*hacoで違う雰囲気でしたね♪

高鍋も楽しかったですよ~
この時期、イベントが多くて楽しみがいっぱいですよね。
もくもくさんは今週末もありますし
がんばってくださいね~!

モデルさん。。似合ってましたね^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:16
*saoriさん

お返事遅くなりました~~!すみません!!
イベント多いです~楽しくってウロウロしちゃってます^^;
C*jaco、毎月あるのでご都合のよろしい日に
ぜひお出かけ下さいね~^^

クラフェスもうすぐですね~^^
がんばってくださいね!
私も楽しみにしています♪

あ、今度初☆ちぇな号なんですね~
おススメは。。。全部です(笑
ホットサンドは今日替わりなので
あと、モッフルも全種類おいしいし
氷カフェもおいしいですよ~~
って、全然役に立たなくってすみません(;´д`)トホホ…
あ、1つだけ。。早めのお買い求めをおススメします!

あ、私もリンクいただきました~!!
よろしくお願いします♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:24
*カッ達?さん

そうなんですよ~りあんちゃんとは時間が違って会えませんでした。
でも結局C*hacoで会ったんですけどね(笑

お天気よくってホントに日焼けしましたよ~~
でも気持ちのいいところでした♪
広いし遊ぶところもあったので
子どもたちも退屈せずに遊んでました。

生キャラメルは激ウマなのですぐなくなりますよ~
プリンは買い忘れ。。。(泣
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:27
*hana*さん

お疲れさまでした~~!
ホントに、ゆっくりお話できてよかったです(´∀`*)
またまたベーグルにはありつけなかったけど。。。
ですね~私はチョクチョクあったけど
特にりあんちゃんは初お客さま、でしたもんね^^

そうなんですよ~プリン~
帰ってから気づきました(;´д`)トホホ…
hana*さんが食べてるの見て買おうって思ってたのに~(笑
また、来月を楽しみにします♪
クッキーもおいしかったです☆
食べ物いっぱいあるとおやつ時間が増えますね(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:30
*tsuki**さん

お返事遅くなりました!すみません。。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
ホントにステキな作品が多くって楽しかったでーす(´∀`*)
高鍋帰りだったのでちょっと疲れていたのか
しかも家族連れでゆっくりできなくって残念でした。。
また、ゆっくりお話しできる機会を楽しみにしています♪

C*hacoもステキなイベントですよね^^
たくさんの出会いも嬉しいですね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:34
*rukorikoさん

あはは~はじめましてって(*≧m≦)ププッ
(ここではって(*≧m≦)ププッ)

rukorikoさんこそお疲れさまでした~!
ですね~いつもと反対の立場で不思議な感じでしたね^m^

写真、ちょうどモデルさんがいたので^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月22日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント行ってきました☆